Marimo’s Room


以前のHPからの抜粋と、まりもと一緒に楽しんできた、フリスビーの軌跡です。



つぶやき日 Frisbee JKC.CDX ダル友


まりもと私達は、今はもうフリスビーの大会には、参戦していません
大会出場を辞めたのは、二年前、まりもの体に少しづつ異常が見られるようになり
このまま、参戦を続けるよりは、元気に長生きをして欲しいと願ったからでした
9歳でも10歳でも参戦していらっしゃるワンちゃんも居ます、凄い事だと思います
私がもっと早く、ダルの体の事や体力維持に気をつけていたら、今でも続けていられたのかも知れません
でも、今でも、まりもは元気イッパイ!広場でボール投げやフリスビーを楽しんでいます

kirin’s Memory

まりもの子の「きりん」 不慮の事故で若い命を亡くしました
二度とこのような哀しい思いは、、、









inserted by FC2 system