part T part U part V


2000.5.14  ALL DOG CLUB ミニ運動会

天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごしました。
ネット友達のボギー君も参加して、犬は18頭、人間は40人近い方が
いらして下さって、始めての企画としては大成功でした。
また、秋にでも企画したいと思っています。

ボギー君、アジリティー初体験!                ディスクキャッチもすぐ覚えてくれました
                                これからが、とても楽しみです



2000.7.8〜9  渥美オフ会

心配されていた台風も去り、風はちょっと強いものの台風一過の青空の元
渥美オフ会をしました。海で遊んだり、躾教室に参加したり、BBQをして
ダベッたりで楽しいひとときを過ごしました。






2000.10.15   ALL DOG CLUB ミニ運動会

朝からあいにくの雨で、服従訓練とアジリティーだけしか
出来なかったのですが、BBQでしっかり盛り上がりました

(詳しくはクラブのページを見てね)



2000.12.7

沼津から小夏ちゃんとロック君が遊びに来てくれたの
小夏ちゃんはちょっと小さくて可愛いダルメだったよん
ロック君はいつもショーに出てるんだって、さすがとてもカッコ良かった
一緒にフリスビーやって遊んだんだけど、ロック君の上手いのにビックリ!!
フリスビーもショーも出来るんなんて凄いね
(ロック君の写真だけしかなくて、小夏ちゃんゴメンね)


背景が悪くてゴメンナサイ!!
ロック君のジャンピングキャッチは凄いですよ
高さがあって迫力万点!!


フリスビーに対しての欲も凄くて
取り上げるのが大変!!
でもそのぐらいの方が将来有望なのです
来年は是非デビューを!!!


inserted by FC2 system