☆ Kirin’s memory ☆


2000.7.26生まれのまりもの子供の「きりん」のキーたん

2001.9.25 不慮の事故でお星様になってしまいました。
きっと天国でも元気に走りまわっている事でしょう
キーたんには、たくさんの思い出と幸せをもらいました
たった一年と2ヶ月と言う短い間だったけど
キーたんとの思い出はたくさん、たくさんありすぎて
思い出しながら過ごすには余りあるぐらい
キーたんと過ごした日々私達も幸せでした。
ありがとう!!キーたん!!
でも、私達の心の中ではいつまでも
やんちゃなキーは生き続けてるよ



走るの大好き!!フリ大好き!!
海で遊ぶの大好き!!だったよね
何でもすぐ、まりものマネをして・・・
あっという間に一年を駆け抜けて行っちゃた。
でも、キーたんの事はいつまでも忘れないよ




ショーチャレンジもしたよね
ショーの楽しさや、必要性は、キーたんに教えてもらった気がするよ





8月に海で遊んだ時とフリをした時の写真です。
海もフリもこれが最後になってしまいました。





inserted by FC2 system